2014年7月8日火曜日

感謝☆短冊の集計結果♪

 
ビフォア

       アフター 

6月29日に中間報告致しました七夕飾りの短冊↑

その後、さらに短冊が増えつづけ、ササが真っ直ぐに立てないくらいになりました!!

嬉しい悲鳴にinnatureスタッフは大慌て!タオレル\(゜ロ\)(/ロ゜)/タオレル


一体何枚あるのでしょう・・・・・今日、枚数を数えてみました結果・・・・


なんと・・・なんと・・・なな、なんと 196枚ありました!! (従業員は除く)



大人の方から、小さなお子様まで様々なお願い事を頂きました!
短冊をお書きくださいました皆さま、本当にありがとうございました


みなさまのお願い事が叶いますように!!!