2014年7月17日木曜日

暑いですね・・・(@_@)

先日の台風後の夕焼け空♪タイム駐車場より撮影♪


本日もお読みくださってありがとうございます♪

台風が通過した後、札幌や東京では素晴らしい2重の虹が
かかっていたそうですね(*^。^*)


残念ながら、岡山は「晴れの国」だけあって雨が少ないので、虹は見られませんでしたが
それでもこんなに美しい夕焼け空でしたよ♪

美しい夕陽を見ていると、

「花屋に勤めている間に沢山の美しい花を見るだろうけれど、
美しいものを美しいと素直に感じられる心をこれからも大切にね。」

と修業時代にお世話になった先輩の言葉を思い出すのでした(^_^)

今日は、暑い夏のインテリアにおすすめの涼しげな「コケ玉」

ディスプレイのご提案です(^_-)-☆



和風のイメージが強い「コケ玉」ですが、


エコフォームズのカラフルなソーサー(受け皿)を使うだけで
ぐっとカジュアルな雰囲気になるんですよ♪



これなら洋風のインテリアにも「コケ玉」を気軽に取り入れられます(^_-)-☆

ソーサー(受け皿)のお色は、ターコイズブルーの他にも
コーラル・アボカドグリーンなど全7色のラインナップ!


きっとインテリアにピッタリの色合わせが見つかりますよ(*^。^*)
是非ご活用くださいね♪