2014年6月15日日曜日

6月15日は父の日 (*^^)v



雨降りで、空はご機嫌ナナメですが...

インナチュレ店内はヒマワリやアンスリューム

季節のフレッシュグリーンで賑わっています♪

その中でも今、一際存在感たっぷりの切り花が!?

今日のオススメ切り花はこの子です\(^o^)/




   ♡♡♡ ピンクバナナ ♡♡♡




 
 
 
 
  観賞用のピンクバナナで、本来であればピンクの花の下の方に見えている
 

   小さいバナナらしき緑色の部分が、のち果実となるはずのところ・・・(笑)

 
  ちなみに果実の部分は切り花ではバナナにはなりません・・・



 
 
 
 
 そして、店内は父の日の贈り物にピッタリ!!
 
 色とりどりのブーケ-をご用意しております♪♪
 
 
 人気のミニブーケからスタンダードの花束、アレンジ、
 
 
 ご予算に応じてお作りいたします(#^.^#)
 
 

 
 
6月15日は父の日♪
 
皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆