2014年6月8日日曜日

オススメの切り花のご紹介!!

 
 
 
 
こんにちは!(^^)!

暑い日が続きますが、体調くずされてはいませんか?

私を含めてinnatureスタッフは、

毎日元気に店内外!?を走り回っています(笑)
 
 今日は、数あるおすすめ商品の中から
 
スタッフイチオシの切り花をご紹介致しますね(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
♡ ♡ ♡  ケイトウ アスカ ダークピンク  ♡ ♡ ♡
 
 
とっても大人シックなカラーリング♪♪♪
 
左下にチラッと見えているのは
 
「バラ オークランド」
 
相性バツグンですねッッ!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイム大安寺店、店内入ってすぐ右側には
季節の切り花がたくさん♪
 
 
ヒマワリ、デルフィニューム、アジサイetc。。。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
季節のフラワーアレンジのコーナー♪
 
季節感いっぱい爽やかですねぇ~\(^o^)/
 
 
 
周りのお花も、写真左奥の上から順にご紹介♪
 
みずみずしいグリーンのアイビー ピッツバーグ
 
観賞用の赤いパイナップル  サンゴパイン
 
個性的なアレンジに!アンスリュウム サバンナグリーン
 
 
 
 
お近くにお越しの際は
 
タイム大安寺店内 切り花と雑貨のお店 innature
 
に、是非お立ち寄りくださいませ♪♪
 
 
********************************************
 
 
     毎週末★カルチャー教室★開催中!! 
 
小さなお子様・初心者さんも安心して、お楽しみいただけます。
 
皆様お誘いあわせのうえ、ふるってご参加くださいませ(#^.^#)