2014年6月22日日曜日

オススメ切り花のご紹介☆




今週のオススメ切り花はこちら☆



      ♡♡♡ アマランサス ハンギンググリーン ♡♡♡


このお花なあに?(@_@)?と、お尋ねいただく個性的なお花

別名西洋ヒモゲイトウとも呼ばれる「アマランサス」の垂れ下がるタイプです。


大きいものは90㎝位にまでなりますが、今回入荷した物は


20㎝~30㎝ほどのサイズでアレンジにも気軽に使えるサイズです♪♪


この個性的な姿にinnature スタッフ 一目惚れ ・・・ ♡

素敵なアレンジをアドバイスさせていただきますのでお気軽にお声掛け下さいね♪(*^_^*)♪



 

 
 
 
    ♡♡♡ 今週のおすすめブーケ ♡♡♡
 
 
 
*バラ 「ハロウィン」
 
*スプレーバラ 「ラブリーリディア」「ファンシーローラ」
 
*ケイトウアスカ 「モアモア」
 
*カーネーション 「クレオラ」「フーガ」
 
*コーディーライン 「カプチーノ」
 
*ブラックベリー
上品で、大人っぽい雰囲気のあの人に・・・・甘すぎない組み合わせがステキです(#^.^#)
 
 
 
 
  ご好評いただいてます!!ミニブーケ♪
 
なラッピングがヒマワリとの相性ばっちり!(^^)!
 
ご自宅用、贈り物など皆様に喜んでいただいてます。
 
 

元気いっぱいのお花とスタッフが、皆様のお越しをお待ちしていますね(^_-)-☆