2014年1月13日月曜日

冬のインテリアに・・・♪

寒い冬は、お庭のお手入れやお花の植え付けが、なかなか難しい季節ですよね(__)



そんな時には、お部屋の中を

可愛く&オシャレに演出して楽しみませんか?



ちょっとしたスペースにぴったりのアイテムがコチラ↓
 
 
  メディスンボトル です♪
 
 
 
 
innatureでは、定番のアンバーブラウン系のほかにも
色々なお色のメディスンボトルをご用意しております(*^。^*)






 使いやすいクリアー個性的なグリーン鮮やかなラズベリーレッド


 
どんな風に飾ろうかと、見ているだけでワクワクしてきますネ♪


innatureの店頭ではこんな風に飾っていますよ(*^_^*)


    クリアボトルのなかに、エアープランツを入れて・・・


なかなかオシャレな仕上がりに、ひとりでニヤニヤしております(;一_一)アヤシイ



コットンレースのおリボンをつけたり、ラベルシールを貼ったり・・・・

オトナ可愛いハンドメイドの素材としても大活躍メディスンボトル



冬のインテリアアイテムに、是非ご活用くださいね♪