2014年1月12日日曜日

週末のカルチャー教室!(^^)!

土曜日は、 ドライフラワーブーケ教室でした♪


 販売用のドライフラワーブーケ作成風景


 当店の人気商品のドライフラワーブーケのお教室は、初の試みです!





ノスタルジックな雰囲気の素敵な作品ばかりですね♪

冬は乾燥の季節ですから、ドライフラワー作りに最適です(*^^)v





そして、日曜日はハンギングバスケット教室でした。




初めての方でも安心の丁寧な説明で人気の講座です♪




今回はプリムラのハンギングバスケットをお作り頂きました。




鮮やかな花色が寒空に映える作品ですね♪


 


 ハンギングバスケットは【お花のブローチ】とも呼ばれていて


お庭を立体的に花で飾れるので、近年人気があります(*^。^*)


ご参加くださいました皆さま、
          ありがとうございました!


カルチャー教室を担当しているinnatureスタッフには、

グリーンアドバイザーやハンギングバスケットの資格保有者も在籍していますので、

管理方法や植え付け方などお気軽にご質問くださいね(^_^)