2014年3月3日月曜日

週末のカルチャー教室と今日の入荷♪

今日は風が強くて、肌寒い一日ですね((+_+))


暖かな日が続いていただけに、より寒く感じてしまいますよね。


体調管理には十分に気を付けて、暖かな春を迎えたいものです!(^^)!


先週末のカルチャー教室は、innature初の試み
         【ファブリックボード教室】 を開催いたしました。

【ファブリックボード】とは、


お好きな柄の布を使って作るオシャレな北欧インテリア・アイテムです(*^_^*)





お部屋のアクセントにピッタリです!!







シックなお色の作品が出来上がりました♪
 
ご参加くださいましてありがとうございました(*^_^*)
 
 
そして今日は、お花の入荷日です!!
 
 
今日のオススメはコチラ
 
 香り高いバラ『イヴピアッチェ』
 
シャクヤク咲きの品種で、ハート形の柔らかな花弁が幾重にも重なっていて
 
満開になるとかなり大きく咲き誇ります♪


この薔薇の魅力は、なんといっても、その素晴らしい【香り】

薔薇の香水そのものの、華やかなダマスク・モダンの香りがお部屋いっぱいに広がります(*^。^*)

ベッドサイドに飾るといい夢が見られそう・・・・♡

そんな気持ちにさせてくれるお花です♪

 
 
 
 
 
 


砂糖菓子のような甘い色合いのスプレーバラ【メモリア】

淡いピンクから濃いピンクのグラデーションは、春のお花との相性抜群です(*^。^*)

スプレーバラは、一本の茎から、枝分かれして咲くタイプのお花なので

一輪が小振りなお花が多いのですが、こちらはお花が比較的大きめの品種です。


ボリュームがあります(*^。^*)




こぼれる様に咲く姿が愛らしいスプレーバラ【スプレーウィット】


やわらかな細い茎と純白のお花は、繊細なレースのウェディングドレスを着た花嫁のような、透明感のある、清楚なイメージのお花です(*^_^*)


その他にも沢山のお花が入荷しておりますので、innatureに柔らかな春を感じにお越しくださいね♪