2019年5月13日月曜日

母の日でしたね♪

いつも有難うございます♪
 
5月12日は母の日でしたね!
 
皆様は、もう感謝の気持ちを伝えられましたか?
 
 
インナチュレ大安寺店では、
沢山の季節のお花をご用意しておりました(^.^)
 
 

近年、人気上昇中のお花は「アジサイ」です。
 
 
 
毎年開花することから思い出に残る贈り物として
 
母の日だけでなく、初夏のごあいさつに人気の鉢花ですよ(*^_^*)
 
 
もちろん、ご自宅用にも大人気!
 
華やかな新品種も入荷しております。
 
 
 
梅雨の空を美しく彩り
 
雨の日が待ち遠しくなるようなお庭造りに
 
是非、ご活用下さいね♪