2019年2月6日水曜日

ワークショップのお知らせ♪

 
 
 
いつもありがとうございます(*^_^*)
 
インナチュレでは毎週末にワークショップを開催しています。
 
 
 
*お写真は1月27日のハンギングバスケット教室の様子です*
 
 
岡山県内では数少ない、壁掛けタイプの寄せ植えのお教室は
 
ハンギングバスケットマスター資格保有者が担当しております(^.^)
 
 
皆さま初体験の方ばかりだったのですが、
 
実は今回、上級者向けの内容でした。


 


 
なかなか難しい作業だったかと思うのですが、

 
皆さま上手に植え付けできていました!
 

 
 
植え付けて直ぐはこんな感じですが・・・


数日後には、お花が上を向き始めます!!
 
大きく育ってくるのが楽しみですね(*^_^*)
 
今月もバラエティ豊かな内容のお教室をご用意しております
 
お誘いあわせの上、是非ご参加下さいませ♪
 
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。