2015年7月17日金曜日

インナチュレ高屋店 ワークショップご報告


インナチュレ高屋店より、先週末のワークショップでの
作品をご紹介いたします!(^^)!
 
土曜日は多肉植物の寄せ植えを行いました!
 
 
 
鉢は鉢皿付のカナリアポットと、モスポットの二種類から
お選びいただき、5つ多肉植物を植え付けました(*^_^*)
 
皆さん手際もよくて、色合いやバランスなども
とてもお上手に作成されました!
 
 
 
 
 
日曜日には造花のフラワーアレンジメント教室でした!
 
今回はバスケットを使ったナチュラルなアレンジを作成しました(*^_^*)
 
 
 
 
午後のお客様はご希望の造花を追加して作成されました!(^^)!
 
同じ花材を使っても位置や挿す高さなどで少し違った雰囲気になりますね!
 
 
 
ご参加頂きましてありがとうございました!