2014年12月1日月曜日

インナチュレ高屋店★ちょっと変わったギフトに♪

 
お花が大好きなあの人に、いつもと違う贈り物はいかがですか?
 
 
 
 インナチュレ高屋店では、ちょっと変わったギフトもご提案させていただいておりますよ(*^_^*)


まずはこちらから・・・

エアープランツの中でも特に人気の高い品種

[キセログラフィカ]をクリスマスアレンジ♪




コットンフラワーの綿とスターアニスをあしらって、ドライな雰囲気の中にも温かさのある仕上がりですよ(#^.^#)






続いてはこちら・・・


生花のフラワーアレンジメントにエアープランツが添えられています!(^^)!


もちろん、エアープランツは水につかってしまわないように工夫されていますよ♪



最後に、ロマンティックな聖夜にピッタリのギフトをご紹介致します(*^_^*)




キャンドルアレンジメントです♪

深みのあるレッドが大人の雰囲気ですよ(#^.^#)ほかにもたくさんございますので


インナチュレ高屋店に是非お越し下さいね!!