2014年2月9日日曜日

衝撃の風景(笑)!!!

昨日は皆さま ビックリ!!!でしたよね


あたり一面が真っ白・・・

innatureでも朝から雪かきに追われました(^_^;)

 
ああ・・・・白い(笑)
 
 
 岡山県南部にしては珍しい積雪量と思われます・・・

私が小さな子供の頃には確か雪が積もっていたような・・遠い記憶デス^_^;






 
  吊り下げ式のハンギングバスケットに、雪がこんもりと!!
 
 
 
 
園芸担当をはじめ、タイム従業員数名で駐車場の雪かきをして、
 
 
その後に凍結防止剤をまきます。
 

 
  
 
 作業を黙々とをしながら
 
「そうだ、この際、せっかくだから雪の日を楽しんでしまおう!!」
 
 
 
と、ピーーーーンとひらめいて
 
  
 
 
 
積雪記念に雪だるまを作成してみました(*^_^*)
 

 
 
ご来店下さったお客様の中には、雪だるまを撮影なさっておられた方もいらっしゃったとか・・・
 
 
「雪の日の想い出づくり」のお手伝いが出来ていたなら光栄です♪
 
 
 
大変お寒い中、ご来店くださいました皆さま
 
       本当にありがとうございました(*^_^*)